🌸新年度スタート🌸

🌸さくら🌸の花びらが 春風に吹かれて舞う中

                  新年度がスタートしました🎵

🌼病児保育おはな🌼では今年度も ご利用されるお子様が安全で落ち着いて過ごして頂ける環境を(´▽`*)

保護者の方には安心してお預入れして頂けるよう 安全管理・感染管理に努めてまいります!(^^)!

安全管理・感染管理の観点から 今年度も ご利用の際には コロナウイルス感染症に対する検査のお願い等の

ご理解・ご協力を賜ります。引き続き宜しくお願い申し上げます。

3月中旬以降から始めた新年度の病児保育登録に来園された方にはご説明させて頂いておりますが

ご利用の際の注意事項が一部変更となっております。

・病名に関わらず コロナウイルスの抗原検査の実施をお願いしております。

(主治医より検査の必要がないと判断された場合は、その旨を医師連絡票に記載して頂いてください。)

・同じ病名のお子様は 同室での保育・看護とさせて頂いております。

(主治医よりコロナウイルス感染症は否定されたことが前提ではありますが 他のお子様との同室対応に不安があるようであれば キャンセル待ちとさせて頂きます。)

今後の状況により ご利用方法に変更が出てくることも考えられます。

🌼不明な点がございましたら 遠慮なくお問い合わせ下さい🌼

ブログ・instagramでも随時情報発信してまいります(*^^)v